人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

おぉ!?

ちょこが寝てる傍にあずきは近寄れません。
何故なら、ジッとしてないからです。(あずきが)
くっきーでさえ、いまだにちょこの傍で遊んでいると怒られる事があります。

それくらい、くっきーとあずきにとってはちょこの傍は「要注意」なのです。
でも、大人しくしてたら問題ないんだよ~、学習して下さいね~。
と、いつも教えていたかいがあったようです。笑
おぉ!?_e0077990_0353084.jpg

あずき
「今日は怒られましぇんね。コレでいいんでしゅか??」
そうです。寝てる前でウロチョロされたら誰だって嫌でしょ?
ちょこはホントは優しいんだよ~♪

日々、進歩していってる感じが嬉しいな。
おぉ!?_e0077990_0385810.jpg

いつの間にかみんな集合。
って・・・・。
ストーブ前を占領しないでよね!!ワタシに温もりが伝わって来ませんけどぉ!!!

それにしても、あずきは落ち着き無いっ!
子猫ってみんなこうなの???
ワンコのパピー時代よりも動いてます・・・・。
ジャンプ!ダッシュ!!そしてダッシュでジャンプの繰り返し。
ワタシの勝手なニャンコ像とは程遠い。。。これが現実なのねん♪
あのくっきーが大人しく見えるから相当です!笑

by love-labdal | 2006-11-18 00:52 | ちょこママ日記


<< ちょこサン、負傷      狙われたあずき(のトイレ) >>