人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

お疲れちゃん

チビッ子あずきに振り回されっ放しのデカイ子フタリ。
「今日も居る・・・・」そう思っているようです。笑
お疲れちゃん_e0077990_21515024.jpg


ちょこは目の前をウロチョロするあずきに睨みを利かせ
あずきは「この黒い姉ちゃんには寄らないでおこう」と決めたらしい。
くっきーはあずきの後をいつまでも追いかけていたかいがあってか
あずきも心を開いた・・・と、思う。笑
お疲れちゃん_e0077990_21543133.jpg

くっきーの前では無邪気に遊ぶようになりました。
ワンでもニャンでも子供は馴染むのが早いですね。
お疲れちゃん_e0077990_21564665.jpg

くっきーの傍で寝たり、遊んだり。こんな写真も撮れちゃった。可愛いね。
コロコロ遊ぶあずきが気になってお昼寝もあまり出来なかったフタリ。
かなりお疲れの様子。

お疲れちゃん1号
お疲れちゃん_e0077990_221569.jpg

「子守りはしたくないの・・・・・。」
クール犬ですからね。予想通りです。笑

お疲れちゃん2号
お疲れちゃん_e0077990_224645.jpg

「気になって仕方なかったの・・・。でも、もう限界・・・・。」
コチラは完全に電池切れ。笑
トイレにも顔を突っ込んで付回すからこうなるんだよ~ん。

今日はゆっくり寝てね。
これから毎日あずきがいるんだから。

by love-labdal | 2006-10-30 22:05 | ちょこママ日記


<< デジちょこ・デジくっきー      よろしくお願いします。 >>