人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 05日

ついつい・・・

相変わらずちょこくっきーのフードは何がいいのか?と考えてるワタシ。
とりあえず、1年以上続けてきたフードを一旦切り替えてみようと思ってます。
そのフードを探していた時に見つけちゃった♪
ついつい・・・_e0077990_22384340.jpg

こんなに可愛い切手シート。
海外で発行されたもの。(何処なのか分からない。笑)
フードを探してたのに、それを購入する前に買い物カゴに入れちゃった。エヘ
可愛いレトリーバーがいっぱい切手になってる~。
近々、インテリアとして飾ろうかと思ってます♪

さてさて、ここでも何度も話題にしてますが、フード選びって難しい!
どこのメーカーでも「一番いい!」みたいな事が書かれてるから・・・。
後は自分で選ぶしかないんですよね。

幸い、ちょこくっきーは食物アレルギーがありません。
ただ、今は無くてもずっと同じものを与えているとそれに反応する事もある。
だったら最初から低アレルギーの食材で出来たフードを与えたい。
注文したフードが届いたら報告しますね~。

ワタシがこんなに日々悩んでいるのに・・・。
ついつい・・・_e0077990_22455551.jpg

水のみの順番待ち。
何も並ばなくたっていいんじゃないかって思うの、フタリしか居ないんだし。笑
今日も平和な我が家☆

by love-labdal | 2006-10-05 22:47 | ちょこママ日記


<< 雨、凄い~      放置っすか? >>