人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

疲れは取れたかなぁ~?

ハードだったけど楽しかった旅行から日常に戻った我が家。
人間はイヤでも仕事に家事にスッパリ切り替えなきゃいけない。
ワン娘達は・・・?
疲れは取れたかなぁ~?_e0077990_22544060.jpg

あら、まだ疲れてるの??
もっと寄って見る?
疲れは取れたかなぁ~?_e0077990_22552115.jpg

フフフ、ボケ~っとしてますなぁ。笑
もっともっと寄って見る?
疲れは取れたかなぁ~?_e0077990_22562584.jpg

ブハハ!!
ボケボケし過ぎだよ~!どんだけ寝たらいいの、あんたは。笑

いち早く復活したのは・・・
疲れは取れたかなぁ~?_e0077990_22584019.jpg

もちろんハイパー娘のちょこサンでした~♪
新しいペットベッドがお気に入りのようでヒトリでフカフカしてます。
ちょこが楽しそうでも乱入する元気もないくっきー。
それがまた嬉しかったのかな、ちょこは。笑

by love-labdal | 2006-09-21 23:00 | ちょこママ日記


<< 新入り      ちょこくっきー大阪へ行く >>