人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

そんなスグには・・ねぇ。

くっきーの誕生日に、本当にたくさんのお祝いメッセージありがとう!!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるうちのワンは幸せです。
これからも毎年オメデトウって言って貰えるように、
元気に笑いを提供しながら頑張らなきゃね、くっきー!

さて、2歳になったくっきー。
そう簡単に大人になるわけもなく・・・・。
全くいつもと一緒な夜を過ごしております。笑
そんなスグには・・ねぇ。_e0077990_21402977.jpg

寝転んでるちょこに「遊ぼう♪」攻撃。
ちょこは鼻にしわ寄せて「イヤっ!!」って言ってるのにね。
そんなんじゃ諦めないくっきー。
ちょこもやる気が出てきたらしい。(いつもこのパターンなの)
そんなスグには・・ねぇ。_e0077990_21423012.jpg

あぁ・・・。ちょこサン、凄いお顔。
でも、こんなのはまだまだ可愛い方です。もっと凄い事に・・・・

えー・・、この後、ちょっと衝撃画像が2枚続きますので、
「ギャーー!」って言う心の準備をしてて下さいね♪笑






そんなスグには・・ねぇ。_e0077990_21433035.jpg

ギャーーーー!!!!
毒蛇~?!牙からシャーって毒が出そうな気がしてきます。
目も赤く光ってるし・・・・こ、怖いよぉ~。


でね、毒に犯されたちょこは・・・・・。
  ↓ ↓ ↓

そんなスグには・・ねぇ。_e0077990_21491911.jpg

デ、デビル~~~~?!
毒蛇くっきーの毒は強力らしいです・・・・。

今日、怖い夢見たらゴメンナサイ、ちょこくっきーのせいです。笑

あ~、怖かった。笑
って、こんなお顔を載せて、フタリに彼氏は出来るのかしら・・・ムリ?

by love-labdal | 2006-09-08 21:54 | ちょこママ日記


<< フォロー      ☆くっきー、誕生日おめでとう☆ >>