人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

失敗

久々にりんご丸ごとあげました。
くっきー、半分食べたトコロでちょっとシッコ。笑
ちょこ、自分のりんごを咥えて移動。そしたらくっきーが置いていった場所で食べ始めた。

失敗_e0077990_22131628.jpg

ガーーーーーン!
くっきー、大ピンチ!!!笑
図々しいくっきーもちょこからは、そう簡単に奪えないのである。

あぁ、くっちゃんのりんごちゃんがあんなトコロに・・・ってね。
失敗_e0077990_22141610.jpg

                         ↑ココ辺りにくっきーのリンゴがあります。ププ
ちゃんと準備(シッコ)してから食べ始めるべきだったと後悔するくっきーでした。

その後、あまりにもくっきーが悲しそうに立ち尽くしているのでりんごを救出してあげましたよ♪
大慌てで食べましたとさ。

by love-labdal | 2006-06-16 22:24 | ちょこママ日記


<< 盲導犬はかわいそう?      ラブとダルの違い・・・・? >>