人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

ラブとダルの違い・・・・?

最近のちょこは食べ物を見るとヨダレが自然に出てくる。
前はよほど「待て」させた時くらいだったのに。
3歳にしてやっと?ラブらしくなってきたようだ。笑
ラブとダルの違い・・・・?_e0077990_21141897.jpg

ヨダレを拭いてあげようとしたのに逃げられ、仕舞いにはこんな顔された。ムカッ
でも、食欲があるってことは元気な証拠!だよね。

一方、食べ物にかなり興味のあるくっきー。
隙あらば盗み食いだってしちゃうもんね!ってタイプなのに、あまりヨダレが出ない。
満遍なく唇全体が湿っている事があるけど、ちょこのようなダラリ~は、無い。
ラブとダルの違い・・・・?_e0077990_21181159.jpg

今日もタルミは綺麗なままだった。笑
執着心はくっきーの方が断然上なんだけどな~。
ん?クールな振りして実はちょこの方が貪欲だったりして~♪笑

by love-labdal | 2006-06-15 21:21 | ちょこママ日記


<< 失敗      無理!!!!! >>