人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

久々のおにゅぅ

「バーゲンセール」そんな言葉につられてついつい買ったちょこくっきーの服。
1着700円くらいだったと思う。
大型犬の服でこの値段って結構安いですよね?
ネットで購入したこの服(他に冬用のコートなんかも激安で買った。笑)
宅配便で届いて箱を開けたらパパにワタシの服だと思われた。アハハ
確かに、キャミだから人間用に見えるね~。
久々のおにゅぅ_e0077990_2132665.jpg

いや~ん!カワイイ~♪(はぃ。親バカでーす)
本当はワタシの中でのちょこくっきーのイメージカラーってものがあるんです。
ちょこは赤。くっきーはピンク。
だけど、それはバーゲンですから~、欲しい色が無かったりするんですよね。
なので初めてこんな2色を選んでみました。
何でも似合う・・・・そう思う大バカですが、みなさん見捨てないで~!!!
久々のおにゅぅ_e0077990_2135373.jpg

そう言えば、フタリ揃ってカメラ目線の写真って久しぶり?!
時々こうして並んで写真を撮らせてね~☆

今度はコレを着てドッグランに行こうね!!!

by love-labdal | 2006-05-23 21:38 | ちょこママ日記


<< 大成功☆      グッタリだ~ >>