人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

静かです。

昨日、お昼前から5時過ぎまでみっちり遊んだちょこくっきー。
今までこれだけ疲れたフタリを見た事がないくらい疲れてます。笑
朝も「ご飯だよぉ~」って言われるまで起きず、しかもノソノソ出てきた。
食べ終わるとすぐに寝る。
トイレに行ってまた寝る。そんな繰り返し。
楽しかったんだもんね、今日は一日ゆっくり過ごして~。
静かです。_e0077990_2351732.jpg

ワタシ達が食事してても全く寄ってきませんでした。
ソレより寝たい!だそうです。笑
面白~い!!!そして静か~~~!!!
ちょっと物足りないような気もするちょこママでした。


▼昨日の出来事▼
昨日はドッグランは大盛況でたくさんの人&ワンが来ていました。
みんなで楽しく遊んでた時です。

「ブチブチ、気持ち悪~い」
と、耳を疑うような声がすぐ傍で聞こえます。
振り向くと小学校中~高学年の女の子フタリと母親らしき人がケラケラ笑ってコッチを見てる。
で、視線の先にはブチブチ全開のくっきー。
「気持ち悪い」それはくっきーに向けられた台詞だったようです。
心の狭いちょこママは「気持ち悪くないよ~」って顔を引きつらせながら言ってみた。
それでも「え~、でも気持ち悪い、ブチブチ・・・」まだ言うか?!
その場に居た、rabukoさんとゴエママと乾いた笑いをするのが精一杯でした。
指差して笑うほどくっきーは気持ち悪い模様だったのかしら・・・?
飼い主に聞こえるように笑うその親子にビックリ。そしてショック。
じゃあ、あんた達の連れてきたワンコはどうなのよ!
モジャモジャじゃないのぉ~目がドコか分かんないじゃん!!!!なんて言えないワタシ・・・。
しかも、そのワンコには何の罪もないもんね、カワイイ子だったし・・・。
はぁ。せっかく楽しかったのにその後、くっきーを慰め続けたちょこママ。
「くっちゃんは気持ち悪くないよ~」って言いながら自分に言ってたのかも。
静かです。_e0077990_015879.jpg

   ↑ ラブちゃんとくっきー。
くっきーのブチブチ、気持ち悪いですか??泣

by love-labdal | 2006-05-06 00:02 | ちょこママ日記


<< 安比高原~八幡平      念願のご対面♪ >>