人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

お散歩ニューアイテム

ちょこママ、パパ待ちに待ったアイテムが届きました。
マウンテンバイクで~す♪
お散歩ニューアイテム_e0077990_22425234.jpg

赤がワタシので、黄色がパパのです。
別々のショップで購入したのに、届いたのは一緒でした。
折りたたみも出来るのでドコか自然の中をみんなでサイクリング出来るね♪
試運転で近所の河川敷に行ってきました。
ココは川に沿ってかなり長い距離で整備されています。

白鳥も飛来して来る川です。すでに半分くらいの白鳥が北へ帰りました。
これから帰る白鳥達にまた次の冬に会おうねと言いに来た。
お散歩ニューアイテム_e0077990_22491065.jpg

ちょこ
「気を付けて帰ってね♪」
お散歩ニューアイテム_e0077990_225101.jpg

くっきー
「おぉ~い!そこで何してんのぉ~?寒くない???」
イマイチ状況を分かってないくっきー。笑
お散歩ニューアイテム_e0077990_22521979.jpg

くっきー
「ん?今、くっちゃんの悪口言ったでしょ!?誰!言ったのは~~~!!」
大人しくしているちょこに比べてウロチョロしてるくっきー。
くっきーが動くたびに白鳥の大合唱!笑
きっと悪口言われてたんだね、白鳥タチに。ププ
お散歩ニューアイテム_e0077990_22541875.jpg

天気はあまり良くなかったけど、かなり長いお散歩して来ました。
自転車ならワタシも疲れないだろうと思ったのは大間違い!
ワタシはちょこと走ってたんですが、速い、速い・・・・。汗
ちょこが底知れぬ体力の持ち主だった事を忘れてたよ~。
帰りには足がパンパン。
「ちょっと休憩させてぇぇぇぇぇ~~・・・・・」
と、情けない声をあげてました(笑)

でも、これで歩いてお散歩、自転車でお散歩と彼女達を満足させてあげれるかな。
いっぱい運動していっぱい食べて元気にすごせるようにね♪
そしてワタシもダイエットになる・・・・かな?笑

by love-labdal | 2006-04-16 22:58 | ちょこママ日記


<< シャンプーはイヤです。      ヤギ耳を食らう3姉妹 >>