人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

難しいのだ

たまにはちょこくっきーの可愛いツーショットでも撮ろうかねぇ~っと♪
・・・・・思ったのです。
これがね~、難しいんですっ!!
いや、他の多頭飼いの方達はビシッとキリッとかっこよく決めて撮影されている。
羨ましい!実に羨ましい!!!!!

我が家だってフタリ並んでビシーーーーッと決めてくれることもある。
おやつの時やご飯の時・・・・。
カメラを向けるとダメなんだなぁ~。
ちょこが。ちょこが原因。
フラッシュが大嫌いなんだよね・・・・。
実は毎日撮っている写真だって、ちょこにため息つかれながら撮っているのだ。
しか~し!今日は頑張るぞ♪おやつナシでね!!
難しいのだ_e0077990_22352258.jpg

あぁ!!!・・・・失敗。
ちょこママ
「ちょこくっきー!コッチ見てて!あっ!アレなんだ??(←気を引いている)」
チャ~ンス!!!パシャ
難しいのだ_e0077990_22383884.jpg

うぅっ。「アレ」って言ったからダメなのか??そうかそうか。じゃあ・・・。
ちょこママ
「ホラ~、コレなんだ~♪おやつじゃない~??(←気を引いている)」
難しいのだ_e0077990_22403854.jpg

シクシク・・・・・。
もういいよ。
くっちゃんはちゃんとカメラ目線くれたね、ありがとう・・・・。
ちょ、ちょこぉ~。
わざとでしょ???絶対わざとだ!!!!!
カメラを下ろすと見るじゃん、ワタシを~~~~~!!!!

はぁ・・・・・。難しいなぁ・・・・。や~めた!
諦めのはやいワタシです♪

by love-labdal | 2006-03-06 22:43 | ちょこママ日記


<< お手      いつか黒ラブになりたいなぁ~b... >>