人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

ネットカフェに来てみました!!!

我が家で大活躍してくれていたPCが友人宅に保護されてからまだ3日。
それなのにかなりの時間、PCと戯れていないような気がしている。
これって依存症なのかな???
もう、PCのない生活があり得なくなっています。
毎日暇だし、ちょこくっきーは定時になると勝手に寝てしまうし・・・。
と、ゆーことで、【ネットカフェ】に来てみました♪
初めての空間でドキドキしながら来たけど、すっごい居心地いいよぉ~!!!
しかも、個室です。(普通なのかな???)
でも、ちょこくっきーの画像、UPできないなぁ~・・・。

このネット社会から離れて数日、ちょこくっきーにはな~んの変化もナシです。
と、言うより、ワタシ一人でオロオロした出来事は有りましたが・・・。
いつものように、フタリのボディーチェックをしていたら、
ちょこの歯茎がなんだか黒い。
元々まだらにピンクと黒の歯茎だったんだけど、黒が異常に目立つ。
何かの病気かと思って一人焦ってました。
黒ラブのお友達に電話でその子の歯茎も同じか聞いてみたら同じだって。
もし、普通にネット出来る状況だったら、この場でみなさんに聞けた事。
ホント、不便だ。

修理してくれている友人も仕事している訳だし、タダでみてもらってるんだ
「早くしてよね」と言えるはずもなく・・・・。
ひたすら待つのみです。

たくさんの方々がちょこくっきーを待っててくれてる。
コメント、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
もう少しだけ待っててくださいね。

ネットカフェより・・・・・

by love-labdal | 2006-02-11 15:23 | ちょこママのひとり言


<< ちょこと「く」コンビ      パソコンが… >>