人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

おチビの頃

今日はお笑い担当のくっきーが全然面白いことしてくれなかった。
だからネタが無い。
何かないかと昔の写真を見ていたのでここで登場してもらおう♪
おチビの頃_e0077990_212252.jpg

ちょこが来た頃はデジカメがなくて携帯で撮っていた。
しかも古い機種・・・・。
だからそれを機種変更後、デジカメで撮ってみた。
こんな可愛い頃もあったのに、もっとたくさん写真に残しておけばよかったな~。
おチビの頃_e0077990_21242053.jpg

これは1歳になる前。
まだ少し幼さが残ってる。キャワイイ!!!
一人っ子満喫中である。
イタズラもしないおっとりマイペースなのは今も変わらない。

くっきーが我が家に到着したその日に撮影。
おチビの頃_e0077990_21265239.jpg

人間が入る前のくっきー(笑)パピーそのもの!まだワンコだった(笑)
そうそう、人間が入る前に一度、悪魔が乗り移りました。笑
破壊イタズラの悪魔に・・・・・。
おチビの頃_e0077990_21322293.jpg

この頃ね・・・・・。
家具がどんどん無くなっていったんだ・・・・・。
いつか買って返してね♪

ところで、明日はネタ提供してくれるかしら・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ

by love-labdal | 2006-02-04 21:34 | ちょこママ日記


<< 遊ぶ場所を求めて      赤鬼さんと趣味 >>