人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

☆4回目の結婚記念日☆

今日はワタシとパパの結婚記念日です。
早いもので4回目になりました。

12月1日。
覚えやすい日にしましたよ。
付き合い始めた日や何かの記念日の日にちはお互い違う日を言い張って譲らず、言い合いになる。笑
だから結婚記念日くらいは絶対間違えないように・・・♪
☆4回目の結婚記念日☆_e0077990_22103716.jpg

豪華なディナーでも、と思っていたけど、忙しいので日を改めて行くことにして、ちょこくっきーに祝ってもらいながらマッタリと過ごしてみました。
小さなケーキとボジョレーヌーヴォー2005。
ささやかだけど、一番嬉しい存在がある。
☆4回目の結婚記念日☆_e0077990_22143159.jpg

眠くて目つきは悪いけど、可愛いカワイイちょこと、
☆4回目の結婚記念日☆_e0077990_22161540.jpg

可愛いカワイイくっきーが居てくれる。
それだけで充分だよ♪

パパがいつの間にか作ってくれていたプレゼント。
☆4回目の結婚記念日☆_e0077990_2218218.jpg

いつ作ってたんだろう・・・。全然気付かなかった。


☆4回目の結婚記念日☆_e0077990_22222829.jpg☆4回目の結婚記念日☆_e0077990_22224790.jpg

上手だねぇ・・・・。
ありがとう☆☆

ワタシ達フタリで過ごした期間は1年。
2年目にはちょこが、3年目にはくっきーがやってきた。
本当に本当に幸せだ。
これも毎日パパが一生懸命働いてくれているおかげだね。
一緒に感謝しようね、ちょこくっきー♪
また、次の記念日までよろしくね、パパ!!

犬ブログ参加中です♪
よろしくお願いします!!!にほんブログ村 犬ブログへ

by love-labdal | 2005-12-01 22:29 | ちょこママのひとり言


<< くっきーが採用されました♪      おもちゃ泥棒 >>