人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

暗くなるのが早いなぁ

毎日同じ時間にドッグランへ行きます。
ここ数日、ランの話題は出ませんでしたが、行ってました(笑)
え?知ってた??今週は皆勤賞です。

で、日曜日に出逢ったフラットのごえもん君。
まだ4ヶ月のパピーちゃん♪
若いステキなパパママと一緒に来ています。
ちょこくっきーとエディくんとあっと言う間に仲良しになった♪
毎日4頭で遊んでいるのです。楽しぃ~!!
暗くなるのが早いなぁ_e0077990_1925376.jpg

はい、ナゾの発光体、オーブがたくさん写ってますが、ワン達はお構いなしで楽しそうですよ~。
分かりやすいように、我が家の娘達は洋服なんて着ちゃってます!
暗くなるのが早いなぁ_e0077990_19265439.jpg

ごえもん君、ちょこのディスクが気になります!
でも、ちょこから奪えません!!!頑張れ~。
ごえもん君が大好きなのはくっきーです。
暗くなるのが早いなぁ_e0077990_19293751.jpg

ホントに誰とでも仲良く遊べるくっきー。
これだけは、どこに連れて行っても安心できるトコロ。
怒ってるとこはまだ見たことがないな~。うんうん。いいコトだ。
暗くなるのが早いなぁ_e0077990_19324015.jpg

薄暗いので分かりにくいけど、くっきーとごえもん君の後姿。
かわいいね~。
もう少ししたら、立派なフラットになって
ちょこくっきー、エディ君を追い越しちゃうくらい大きくなりそう。
う~ん、成長が楽しみだわ♪

そうそう、毎日同じ時間に遊んでいると、暗くなるのが早い、早い!
ワタシのデジカメが悪いのか、薄暗いと上手に撮影できない。
それにしても、寒い!!!
日が沈むとホントに寒い!!!
あ~、冬がカナリのスピードで来てますよ、コッチに・・・・。

by love-labdal | 2005-10-20 19:37 | ちょこママ日記


<< 面白い      いっぱいあるぞ~ >>