人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

いっぱいあるぞ~

昨日久々におもちゃを整理しました。
でも、捨てられず、綺麗に収納しただけですが(笑)

今日は夕食後、100均に行ってきたのでちょこくっきーにも
おもちゃをお土産に買ってきた。
そして、目的のものを買うの忘れたワタシ・・・。バカだな~。
いっぱいあるぞ~_e0077990_22443537.jpg

一度やってみたかった!
たくさんおもちゃ買ってきて
「ほ~れ!ほぉ~れ!おもちゃだぞぉ~ぃ♪」
って、ばら撒いてみたかったのだ~♪
その瞬間は残念ながら撮れなかった・・・・ガーーーン
(でも、小躍りしてたよ、フタリ☆)
どれにしようか考え中なちょこ。
いっぱいあるぞ~_e0077990_22492015.jpg

ちょこ「コレにした!」
カンガルー親子のぬいぐるみ。子カンガルーがポケットに入ってる。
しかも取り外し可能!意外と可愛い!!
・・・・・。が、親から速攻で引き離されてしまった子カンガルー。
予想通りだよ。
いっぱいあるぞ~_e0077990_2254423.jpg
大人気なカンガルー親子。
ナゼ??
いっぱいあるのに・・。
ナゾが深まる夜なのでした。

by love-labdal | 2005-10-19 22:54 | ちょこママ日記


<< 暗くなるのが早いなぁ      少しは・・・ >>