人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

お天気良くても・・・

ワタシ達の街にドッグランが出来て最初の日曜日。
予想通り混んでました。
でも、たくさんのワンちゃんとお友達になれてよかったね。

昨日まで降っていた雨。
どうも水はけが悪いらしく、ランはグチャグチャ・・・。
泥だらけなワンだらけだった(笑)
お天気良くても・・・_e0077990_21251084.jpg

くっきーのお腹に注目!!!
ドロドロ・・・・。もうすぐ、黒ラブになりそうな勢いだった。
うちのは短毛なのでそれ程帰ってから苦労しなかったけど
ゴールデンやフラット、その他の長毛さん達はきっと大変だったろう。
みんな今日はシャンプーされたんだろうな~(笑)

今日はランに不思議な人が居た。
何故か、ワンコ連れてランに来ているにも関わらず、
くっきーや他のワン達が挨拶に行くと、「キャー来ないで~」って。
????ワンコ、嫌いですか?
みんな不思議そうにその女性を見てました。
ワンコが嫌いなのかな~と一緒に遊んでくれた方たちと話している間にも
大小ワンコに関わらず、ワンコが寄って来るたびアチコチでその女性の悲鳴が(苦笑)
何だったんでしょう・・・。


で、帰宅してちょこくっきーもシャンプーされて
たくさん遊んでカナリ疲れた様子。
お天気良くても・・・_e0077990_21372027.jpg

今日のおやつはブタミミ。
順番待ちの図。くっきー・・・・。覗きすぎ(笑)

by love-labdal | 2005-10-16 21:40 | ちょこママ日記


<< お預かり中      雨なのね~ >>