人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

忘れてたわけじゃないよ・・・

今日はくっきーと出会って丁度一年。
一年前の今頃はワタシの腕の中にいました。
忘れてたわけじゃないよ・・・_e0077990_2222697.jpg

この写真は初めてくっきーを写したもの。
「絶対、幸せにするからね」
そう、くっきーに誓った日です。
もちろんちょこと出逢った日も同じコトを語り掛けました。
だけど、幸せにしてもらっているのはワタシのほうみたい。
忘れてたわけじゃないよ・・・_e0077990_2265289.jpg

この写真は大阪から秋田に帰る車中です。
こうやってずっと眠ったまま1000キロの長旅をしてきました。
ご飯と排泄時以外は寝てたな~。
この時はまだこれから起こるであろう破壊されまくりの日々、しつけについて悩む日々を誰が想像したでしょう。笑
忘れてたわけじゃないよ・・・_e0077990_22204917.jpg

それでも、人間もワンコも大好きで、素直(単純?)でいつもニコニコ笑顔のとてもいい子に育ってくれたね。ありがとう。
これからも、何があってもワタシが守ってあげるから。
いっぱい遊んでいっぱい笑って。
一緒にたくさんの思い出作ろうね!
くっきーが大好きなちょこ姉ちゃんと一緒に☆
多少のイタズラは大目に見るからさ♪よろしくね!
忘れてたわけじゃないよ・・・_e0077990_2234654.jpg


by love-labdal | 2005-10-11 22:35 | ちょこママ日記


<< 楽しいぞ!      近所にオープンしたドッグラン >>