人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

プレゼント

プレゼント_e0077990_2165011.jpg
妹が帰ってきました。
フタリにはこの窓から見えないはずなのに、必死にお出迎え♪のつもり。
どうやら、お出迎えしたかいがあったようだ。(妹には見えてないけど)

なんと!滅多にないことだけど、妹からフタリにプレゼント!
ジャジャ~ン♪牛のヒヅメ
プレゼント_e0077990_21112463.jpg
ウットリしながら食べるちょこ。
でも~・・・
部屋には中途半端なヒヅメがアチコチ転がってるんだよねぇ。
それでも新品がいいのか。
ウットリしすぎだよ・・・。笑


プレゼント_e0077990_21145330.jpg
くっきーももらったね~。
よかったね~。
ちょこのヒヅメをいつものように狙ってるけど。
集中力のない子だよ・・・。


プレゼント_e0077990_21164131.jpg
なんか大人しいな~と思ったら、お散歩から帰ったばかりで眠かったらしい。
しっかり抱えて寝ようとしてる。
誰も獲らないよ~。



最後に、突然くっきーが空中をジーーーッと見つめてる・・・。
こ、怖いよぉ!!!
何が見えた?? いや、教えてくれなくてもいいや、怖いから。
プレゼント_e0077990_21202341.jpg

みなさんのワンちゃんも「未確認物体」を見つけることはありませんか?

by love-labdal | 2005-10-06 21:22 | ちょこママ日記


<< 変化と黒い子      一応、無傷? >>