人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

充電完了しました!

静かだったのも束の間・・・。
またいつもの賑やかな我が家に戻りました。

充電完了しました!_e0077990_198147.jpg


バトルに巻き込まれ、足を踏まれ体当たりされてもやっぱり嬉しい。
「痛いよ~♪(←「♪」が嬉しさを表してますね~)」なんて言うのがいい。
充電完了しました!_e0077990_19112849.jpg


ちょこ「イメージが崩れるから載せないで」って言ってた写真ですが。笑
きれいにむき出された牙が気に入りましたので載せさせて頂きます♪
ゴメンネ、ちょこ。

くっきーとバトルしてたはずなのに、カメラ目線ってかわいくない??

ちょこだってやるときゃやるわよ~ってコトで(笑)

みなさんの夢に出てきたらごめんなさい・・・。

by love-labdal | 2005-09-28 19:17 | ちょこママ日記


<< それぞれ      いいねぇ~ >>