人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

宴会

帰ってきてグッタリなワンズ。
ゆっくりお留守番してもらって、人間達はお土産を買いに行ってきた。
その間、パパにはおもてなし料理を作ってもらって。
秋田の郷土料理、「きりたんぽ」
実はパパ、すごく美味しく作れるの~!!!

飲んで食べて、時間を惜しむようにおしゃべり。
楽しかったな・・・・。

ワンズは。
宴会_e0077990_1452286.jpg

ここでも、時間を惜しむようにプロレスする姉弟。
ベッドでドタバタ楽しそうです。
宴会_e0077990_145446.jpg

ダルメシアンが2頭で遊んでいると、どこが顔でお腹なのかサッパリ分かりません。
面白い発見でした。

フタリ一緒に居ると、大きさで分かるんですが、別々で登場すると
「あれ?どっち?」って確認(笑)
何度もくっきーと風牙は名前を間違えられ、それぞれのパパママに間違えて叱られてた。
やっぱりすること一緒なんだね。

真夜中まで大騒ぎして大満足。
でも、くっきーは疲れがピークに達したのか、突然ワタシとパパ以外のワンコと人間に唸るようになってしまいました・・・。
ちょこには一度も唸り声を出したコトが無いのに、ちょこがくっきーの前を通っただけで
「ガルルル~」・・・・・。

今までに無いくらい遊んだし、たくさんのワンコと四六時中一緒なのも初めて。
風牙一家、ごめんね。
その後、落ち着きを取り戻し、爆睡したくっきー。
やっぱり眠かったのか・・・・。

by love-labdal | 2005-09-24 14:01 | ちょこママ日記


<< あっという間      風牙一家 二日目 その2 >>