天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

ひとり言

今まではほとんど我が家のワンズのことを書いてきました。
せっかくなので、ワタシの好きなものや思うこと、などなど綴ってみようかなと思います。
銀牙伝説ウィード (1)
高橋 よしひろ / 日本文芸社

コレ、ワタシの大好きなマンガの一つです。
年甲斐も無くマンガ本大好き♪

犬達の楽園があるんだけど、そこはワタシの住む秋田県にある(設定)
作者も秋田出身だし、現在黒ラブを飼っている。
なんだか親近感が勝手に湧き上がっております。

大好きなワンコが主役だし、毎回涙ナシに読み進めないの・・・。
犬達の人間に対する思いとか、こうだったらホントにいいな~って思える。

秋田犬が主役張ってるんだけど、黒ラブは滅多に出てこない。
ワタシの記憶では1、2回?しかも泳ぐシーンだけ。
寂しいよ~。

こんな感じに勝手にマニアックな話も書いちゃうけど
サラッと読み流してください。
ちょこママって・・・・と思われるかもしれませんが(笑)
少しでもワタシを知って頂けたらうれしな♪
[PR]

# by love-labdal | 2005-09-19 23:14 | ちょこママのひとり言
2005年 09月 19日

耐えられない・・・

e0077990_22143537.jpg


暇の究極の姿。
このまま寝ますよ、この子。
[PR]

# by love-labdal | 2005-09-19 22:16 | ちょこママ日記
2005年 09月 19日

自己紹介

移動してきたので改めて主な登場人物(犬)を紹介したいと思います。

e0077990_20224164.jpg
ワタシ(ちょこママ)とちょこ
携帯で撮ったので画像が荒いな~。
でも、ワタシがハッキリ写らないのはいい事だな(笑)
みんな引いちゃうから~(泣)

e0077990_20395318.jpg

パパとくっきー(ちびっ子)
このフタリ、いいコンビです!
飼い主に似るって言うしね。



これがちょこママ一家です。
遊びに行くときも、寝るときもいつも4人一緒♪
こんなワタシ達の日常をお送りしますので、よろしくお願いします☆
[PR]

# by love-labdal | 2005-09-19 20:23 | ちょこママ日記
2005年 09月 19日

お引越し

e0077990_19421484.jpg
ブログをお引越しして来ました。

内容は今までと同じです。
これからも我が家の愛娘ちょことくっきーの毎日を覗いて頂けたら嬉しいです。

コメントも大歓迎です♪

以前からお越しいただいた方々も初めてのご訪問の方も皆さんよろしくお願いします!

旧ブログ「天使のしっぽ」もそのまま残しておこうと思います。
[PR]

# by love-labdal | 2005-09-19 19:49 | ちょこママ日記