カテゴリ:くっきー日記( 7 )


2006年 08月 04日

元気ですね・・・。

くっちゃんです。
e0077990_22395683.jpg

ちょこ姉ちゃん、今日もビリビリの続きをしています。
くっちゃんには全然貸してくれません!
あんなにいっぱい運動した後なのにまだ元気があるみたいです。
見てるだけで疲れるよ。

ちょっとくっちゃんが近付くと・・・・
e0077990_22421781.jpg

しゅんごい顔して怒るのデス。
さすがのくっちゃんもビビリます。
いつもはとっても優しいのにこの遊びをしてる時は別犬!
と~ってもちゅまんない夜デス。
あんまりくっちゃんにイジワルするからママに怒られてたよ。プププーーーッ
[PR]

by love-labdal | 2006-08-04 22:45 | くっきー日記
2006年 05月 30日

30%OFF

e0077990_23284260.jpg

くっきーです、コンバンワン。
さっき、暇だったので下に居るママのお父さんとお母さんのトコに遊びに行ったの。
ヒトリで♪
いっぱい遊んでもらって楽しかったの~。
だって、お父さんとお母さんは何をしても怒らないの~。ウフ。
でね、自分のお部屋に戻ったらくっちゃんのパパママが凄く笑った。ナンデ?
なんかね~「30%オフでも買わないよっ」って笑うの。 
???
みんな、この意味わかるぅ??
e0077990_23314740.jpg

いっぱい笑われてちょっと悲しくなっちゃった・・・・。
そんな写真撮らないでよーー。泣

ねぇ。ちょこ姉ちゃんは笑わないよね?
e0077990_23332918.jpg

ちょこ
「・・・。何してンの?あたしも買わないよーーー」
誰も買ってくれないくったんは売れ残りなの?!プンスカ!
よく意味が分からないけど何だかムカッ!!!!

※両親と遊ぼうと思って出掛けたくっきーは頭に値引きシールを貼られて戻って来ました。
 後で聞いたら、あまりにも落ち着き無く、キッチンに乱入するので貼った、と。笑 
 頭に貼られても全く気にすることなく笑われる意味も分からないくっきーでした。 
[PR]

by love-labdal | 2006-05-30 23:35 | くっきー日記
2006年 05月 10日

くっきーのリラックス体勢

暑くてダラダラなちょこくっきー。
写真を撮るにも寝転がってばっかり。
それでも何か面白い事が起きないかな~って思って。
何度もくっきーのリラックス体勢をここに載せてきたけど撮ってみた。

まずは基本体勢から。
e0077990_17242857.jpg

次は右伸ばしバージョン。
e0077990_17251385.jpg

左伸ばしバージョン。
e0077990_1726484.jpg

次々と体勢をチビっと変えるくっきーに思わず笑いが込み上げたよ。
ワタシがカメラ持って構えてる事が分かってやってるんじゃないの??ニクイねぇ~(笑)
両足伸ばしバージョンは今日は見せてくれなかった・・・・。
仕方が無いので昔の画像を引っ張り出してみた。
e0077990_17284560.jpg

この頃からすることは変わらない、成長してないって事~???笑
変わったのはブチの濃さとくっきーがトイレ失敗ばかりしてダメになったカーペットだけ。笑
それと今は無きカワイらしさ?笑

ちょこはホントにおチビの頃に少しだけこの体勢したくらいで
今では全くしなくなった。
ちょこのも見たいなぁ~♪ねぇ、ちょこもやってみてよ!!!
e0077990_17333544.jpg

ちょこ
「やらないわよ!絶対!!!こっち見ないで~!!!」
ちぇっ、つまんないヤツぅ~。
[PR]

by love-labdal | 2006-05-10 17:37 | くっきー日記
2006年 04月 30日

いつも楽しいの♪

下の記事のちょこに比べ、いつも楽しそうなくっきー。
話しかけてもらうのも撫でてもらうのも、目が合うのも全部嬉しいらしい。
見てるこっちも笑顔になる。
でも、あまりヘラヘラ笑いすぎてアホみたいだ・・・・とは大声で言わないでおこう。

「くっちゃん楽しい?」
e0077990_21564589.jpg

うん♪イヒヒ

「くっちゃん可愛いね~♪」
e0077990_21575838.jpg

うん、知ってる♪アハハ
「幸せそうだね~」
e0077990_2201672.jpg

うん!しあわせ~!!うひゃひゃひゃひゃ~
アハハ、ギャハハ!

e0077990_2211991.jpg

ヒーーっ、笑いすぎた~、お腹イタ!アハハハハ

笑いすぎだよ。プハ
ちょことくっきー、足して割ったら丁度いいのにね~♪
[PR]

by love-labdal | 2006-04-30 21:58 | くっきー日記
2006年 04月 08日

やってしまいました・・・

コンバンワ、くっきーです。
わたち、今日は久々に怒られちゃいましたの。
ママが自分で報告しなさいって言うので皆さんに教えますね。
e0077990_20412821.jpg

えっと、ママがご用事でお部屋に居なかったのね、
だからママがいつもお出掛けの時に持っていくバッグをちょっと「ツンツン」ってしてみたの。
そしたら面白そうなモノが出てきたの~♪
ワンのみんなは分かってくれると思うのね。ミリョク的なモノだったのぉ~。
それをちょっとカジカジってしたの。
そしたら凄い事になっちゃったのよぉ~!!!!
みたい??
e0077990_20454110.jpg

え?よく見えない??
これでどう?
e0077990_20462631.jpg

ソレをカミカミしておもしろ~いって思ってたらオクチの周りが真っ赤に!!
なんだろう、コレ~?って思ってたらママが戻って来たのね。
「なにしてんのぉ~!!!コレ、ハンコ・・・・ちょっとぉーーーー!!!怒」
ハンコ?これハンコって言うの?変な味がしたよ。
何かね、ハンコケースって言うのをカミカミしたみたいなの。
で、朱肉って言うのを取り出して遊んでたみたいなのね~、あたち。
スッゴイ怒られちゃった~ナハハ~

e0077990_20502837.jpg

お手手もこんなになったの。エヘヘ
反省はするけど、後悔はしないよ。だって楽しかったんだも~ん♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

珍しく現場を押さえまして、これでもか~ってくらい叱っておきました。
ハンコは認印なのでま、いいんですけどね、このオクチとカーペットに付いた赤。
これを取るのに一苦労しました・・・・泣
ワタシがキーキー怒っているとちょこがウロウロしてまして
e0077990_20563271.jpg

ずーーっとコレを咥えてウロウロ、オロオロしてました(笑)
パパに教えようと思ってくっきーの写真を撮ってた時もこのままウロウロ~。
まるでちょこが怒られてるみたいだった。



さて、昨日の記事の事ですが。
皆様、たくさんの感想、ありがとうございます。
コメントを読みながらまた泣いてしまったワタシです。
カギコメにして頂いた方たちにはココでお礼させて頂きますね。
ワタシの思ったとおり、ここに来てくださる方達は素晴らしい考えをお持ちの方ばかりでした。
真剣に考えてくれる人がいる限り、きっと少しずつでも変わって行くのではないでしょうか。
そんな日が必ず来ると信じてすぐ身近に居るこの子達を精一杯愛そうと思います。
[PR]

by love-labdal | 2006-04-08 21:06 | くっきー日記
2005年 12月 02日

くっきーが採用されました♪

葉山ペットショップSセレクション様のHPのTOPに、
くっきーの写真が採用されました☆
ここのオーナーさんがダルメシアンと暮らして居るそうで、
HPもダル柄でとってもかわいいんです。ワンコのコトを良く考えたフードやグッズを販売しています。
こちらのHPの「今月のわんこ」にくっきーが載ってますよ~♪
1ヶ月もくっきーがなんちゃって看板犬になるってこと???
わ~い♪すごく嬉しい!!!

ダルメシアンはもちろん、他犬種のわんこも募集しているそうです。
みなさんのワンちゃんも応募してみてはいかがでしょう?
とてもいい記念になりますね。
採用されるとオリジナルステッカーがもらえますよ~☆

ご紹介してくれたアル吉君のママ、Naokoさん、ありがとーー!!!

プチ自慢でしたぁ~♪おわり(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-02 12:43 | くっきー日記
2005年 11月 02日

八つ当たり??

最近、くっきーの身体のアチコチを写真に収めている。
変な趣味があるわけじゃないの。
ただ、「ココも、おぉ~、こっちもブチかい?!」って感動してるわけで。
そんなこと分かるわけも無いくっきーは
「何なの?何?・・・ママ、変だよ」って顔してる。
迷惑顔ですね。

今日は以前紹介したダイ○ーでゲットしたカンガルー親子のぬいぐるみが八つ当たりされていた。
ゴメンよ、カンガルー母さん。(子供は既にナシ・・・泣)
ワタシの代わりに耐えておくれ!

e0077990_23435637.jpge0077990_23443328.jpg

   トゥッ!!                 ムギギギギ
ビリビリと何かが引きちぎられています・・・。
e0077990_23472382.jpg

エイッ!!こうしてやる~!!!(手が可愛い♪親バカ??)

と、ヒトリで戦っています。
ワタシの笑い声も彼女には聞こえていないらしい。

存分に八つ当たりして・・・・・。
    コレ↓(爆)
e0077990_23475033.jpg

アハハ。変な顔~!!
ちょこもパパも寝てしまって、ワタシヒトリでゲラゲラ笑っておりました。
あ~、面白い。
気分が沈んだ日は随分くっきーに助けられました。
変な写真ばかり撮ってゴメンネ。
変な顔って言ってゴメンネ。
これからもいっぱいママを笑わせてね♪


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-02 23:52 | くっきー日記