天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ

2006年 04月 09日 ( 1 )


2006年 04月 09日

久々の再会

今日は黒ラブのお友達エディのママに用事があったので逢うことに。
じゃ、ワンも一緒に遊んじゃおう♪
一足お先に待ち合わせ場所に到着した我が家。
e0077990_21302344.jpg

広い駐車場。
もうお約束のようにちょこはディスクね。
くっきーは・・・・。
e0077990_21321292.jpg

何故か走らされてた(笑)
既にヘロヘロです!ププ

さあ、エディ到着~!!!久しぶり~!!!元気~~~??
e0077990_21333244.jpg

ちょこ(右)
「元気だったの?エディ~」
エディ(左)
「はい、元気でした。お久しぶりです」

何だか威張ってるちょこ。態度がデカイ。
エディは優しい男の子なのでちょこくっきーにとても優しいのだ。
e0077990_2135371.jpg

くっきー
「エ~ディ~~~~~♪」嬉しそう。
e0077990_21363529.jpg

エディ&くっきー
「わ~!!!久しぶり、久しぶり~~~♪」
フタリは躾け教室で一緒にお勉強した仲。
同級生?笑
だからとっても仲良しなんだよね。スッゴク楽しそうだった。

最初に飛ばし過ぎたちょこはアスファルトで肉球の皮がベロン・・・・。
もう歩くのも辛そうだったので車内で休憩。
元気なくっきーとエディは最後まで仲良く遊んでました。
帰宅してちょこの足をチェック。手足全部の皮がめくれてました。可哀相・・・・。
足の裏は絶対に毎日使うから治りが遅いんだよね。
靴、買ってあげようかなぁ~・・・。

いっぱい遊んで疲れたのかご飯を食べてずっと寝てる。
毎日フタリで遊んでるけど、やっぱりお友達ワンと遊ぶのは楽しいんだね。
またみんなで遊ぼうね~♪
[PR]

by love-labdal | 2006-04-09 21:44 | ちょこママ日記