天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ

2006年 04月 05日 ( 1 )


2006年 04月 05日

おバカなフタリ

普段は無口で口下手なパパ。お酒が入ると別人になる。
典型的な東北人(秋田県民?)
その豹変振りはごく親しい人しか知らない。
無口なトコはその分ワタシがしゃべるのでうるさくなくていいんだケドね(笑)

毎日、晩酌する30代前半のこの人。
酔いがまわってくるとちょこくっきーを巻き込んで一人盛り上がる。
ワタシがTV観てても、家事してても何をしてても騒がしい!
時々イラっとくるのだ(笑)
なので「絶対ブログに載せるなよ~!」って言われた写真を載せてやる!!!

くっきーがちょっと前に被ってた潰れたビニールのボール。
何故かパパが被ってた・・・・・。バカ?笑
とってもばかばかしい会話付きですがどうぞ。そしてお見苦しい画像かも!

パパ
「ほぉ~ら、くっきーの帽子、オレも被っちゃうもんね~♪」
くっきー
「イヤ~ン!それ、くっちゃんの~~~♪」
e0077990_22391463.jpg

パパ
「オレの方が似合うだろ~??ちょっと見て!ママ!!!」
(うるさいので無視)
くっきー
「パパ~、返して返してぇ~キャッキャ☆」
e0077990_224288.jpg

パパ
「ん~~~!くっきー、やめてよぉ~(嬉しそう)」
くっきー
「パパだいしゅきなのぉ~♪でも帽子も返してぇ~♪」

と、こんな事をしばらく続けていた。
何度も呼ばれて無視してたワタシとちょこ。
e0077990_22445481.jpg

ちょこ
「ついて行けないわ・・・・はぁーーー・・・・」
同感!!!!笑
きっとちょこのこの顔とワタシの顔、同じ表情してたと思うの。
これが毎日なのよ、どうよ・・・・。ふぅ~
[PR]

by love-labdal | 2006-04-05 22:46 | ちょこママ日記