天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ

2006年 04月 02日 ( 1 )


2006年 04月 02日

雨だったけど~

せっかくパパが遊びに連れて行ってくれるって言うので張り切って準備したのに
車に乗り込んで少ししたら雨・・・・。
でも、そんな事で諦めるワタシじゃないのだ~。雨天決行~!!!

本当は空港の公園にでも行こうと思ってたんですが、
犬の冒険広場と言う場所に行ってきた。
ここは山の中なので雪がた~くさん残ってたよ。
しかも、お昼なのに暗い~!!!
e0077990_19343686.jpg

くっきー
「うひょ~、雪がいっぱい残ってる~嬉し~い♪」
到着してすぐに猛ダッシュしたフタリ。
もちろん、人もワンもだ~れも居ない。貸切だ~!!!
e0077990_19363444.jpg

ちょこは当然相棒のディスクで遊びます。
ハシャギ過ぎないようにね~。
e0077990_193733100.jpg

遊び道具が無くても一人で遊べるくっきーはアチコチ走り回ってた。
そんなくっきーを不思議そうに見るちょこ。
目的がないのに走れるくっきーって・・・・って言ってた(笑)
ちなみに、この場所、夏場はこんな感じです。↓
e0077990_19402015.jpg

まだまだこんな景色は見られそうにないなぁ~・・・・泣

雪解けで泥だらけになる事を覚悟して行ったんですが、そんな心配は無用だった。
たっぷり残ってた雪でフタリは全く汚れない。あ~、この点は楽だな。

帰ってきてちょこくっきーはご飯をガツガツ食べ、
ちょこはお薬飲んで目薬の時間です。
お外から戻ってから目薬するようにしてます。
e0077990_19433699.jpg

ちょこは何をされてもされるがまま。
とっても楽チンです。
目薬だって微動だにせず、目を見開いていてくれる。
手の掛からないママ思いのイイ子です(はい、親バカ)
[PR]

by love-labdal | 2006-04-02 19:45 | ちょこママ日記