天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ

2005年 11月 11日 ( 1 )


2005年 11月 11日

カイカイの原因は?

ちょこを病院に連れて行きました。
毛穴にばい菌が入ったのでは?と言われました。
お腹だけに出ているので、直接何かに触れて湿疹がでたようです。
化膿止めと痒み止めのお薬をもらってきました。
重症ではないので大丈夫だそうです。ホッ
みなさん、ワタシに引き続きちょこの心配までして頂いて感謝しています。
掻き壊さなければスグに治るようですよ~。

e0077990_19515362.jpg

注射もしてもらったので、今は気にしていません。

病院に行くと、今回はネコちゃんばかりでした。
1匹は歳を取って食事を摂らなくなったネコ。
他のネコに眼球を引っ掻かれたネコ。
丁度診察を終えてきたネコちゃんはまだ生後4ヶ月。
交通事故に遭って腰を骨折、その際尿管に骨が突き刺さり体内に尿が広がってしまったそうです。手術も難しく(体力的に)延命治療のみだそうです・・・。まだ子猫なのに・・・。
飼い主さんのお話を聞いていて涙が出そうになりました。
その方はちょこの頭を優しく撫で
「車には気をつけるんだよ・・・」と言って帰って行かれました。
とても切ない気持ちになったちょこママ。
ズーーーンと沈んだ気持ちで帰ってきました。

帰りは昨日ランで無くしたくっきーのチェーンチョークを探しに!!!
雨の中、ちょこに付き合ってもらって捜索。発見!!!
下を向いたらそのまま抜けちゃった♪
って感じに丸く輪を描いて落ちてた。笑



話は変わりまして、ダイ○ーに行って来ました。
ダルグッズ&ラブグッズ発見!!!
e0077990_2023477.jpg

ダルは「ギフトバッグ」です♪
パピーの黒ラブちゃんのは「スケジュール帳」でした。
はい、衝動買いです(笑)
スケジュール帳なんてここ数年使ってなかったなぁ~。
ちょこくっきーの記録にでも使おうかな☆
100均って楽しい~♪


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-11 20:06 | ちょこママ日記