天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ

2005年 11月 05日 ( 1 )


2005年 11月 05日

ガンバルちょこママ

連日みなさんに大変ご心配をお掛け中なちょこママです。
優しいコメントに励まされ頑張っています。ありがとうございます。

今日はせっかくのお天気なのでランへ行きたくて行きたくて!
ごえママが協力してくれると言う暖かいありがた~いお言葉に甘え、ちょこくっきーを引き連れて(引き連れられ?)行ってきました。
ごえパパママ、本当にありがとう!!!
ちょこくっきーのおかげでステキな仲間が出来たと思う。
ココでこうして記事を書き、それにコメント下さる方々も勝手に大切なお友達だと思っています。
みなさんいつも本当にありがとう!!!

雨上がりで泥だらけの真っ黒けになりながら
レトリーバー+ダル軍団は大喜び♪
あぁ、ごえパパママに迷惑かけても、ムリしてでも来てよかったな~と。
協力者ナシではムリでしたよ、ホント。ウンウン

しばらくしてハスキーの男の子が仲間入り。
でも、ちょこはガルルって言われビビリ、ワタシの傍で固まってました。
あの誰とでも仲良しになることだけが取り得のくっきーでさえ、しっぽ巻きワタシの元に逃げ帰ったのです。おかしいな~と思いました。
怖いもの知らずなパピーのごえちゃんだって降参ポーズ。
???どうしたのかな~と思っていた矢先。
ヒトリで遊んでいたMIXの男の子が近くを通ったその瞬間!!!
ガルルルル!!!
ハスキー君がMIXくんの首元に噛み付き押さえ込み・・・・。
初めて見る光景に絶句し、みんな固まってしまった。
ワン達も人もどうしたらいいのか分からずに。
飼い主さんが引き離そうと叩き口をこじ開けても離さない。コワイよ・・・・。
どのくらいの時間だったか分からないけど、その間、自分のワンコを繋ぎみんなシーーン。
やっと離れたMIXくん、口から血が・・・・。
首も噛まれてたよね?大丈夫かな・・・・。
飼い主さん同士、話してたけど病院には行かなかったみたい。

その子が噛まれる前にちょこくっきーもごえちゃんもハスキーくんに唸られてた。もしかしたらワタシ達のワンが同じ目に遭ってたかもしれない・・・。
ハスキー君、今までケンカしたこと無いんだって。
何が原因だったのか人間には分からない。
ただ犬に絶対は無いと実感した。

その後、エディ君が合流するまでみんなワンコを放すのも忘れ呆然。
ワン達もテンションがた落ち・・・。
それでもワタシ達は結局暗くなるまで遊んできました。

MIXくん、怪我も心の傷も早く癒えるといいな。
ちょっと複雑な思いで帰ってきました。

ごえパパママありがとね~!!!
本当に助かりました。・・・・またよろしくね♪(図々しい??)


e0077990_211168.jpg

ちょこ、シャンプーされてお腹が減り、珍しくご飯の催促。
くっきー?
くっきーは・・・・。
e0077990_212938.jpg

絨毯と同化中(笑)
あ、趣味の悪い絨毯でゴメンナサイ(笑)
でもね、コレ、肌触りいいのよ~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-05 21:10 | ちょこママ日記