2006年 11月 22日

お引越ししますよぉ~

いつも遊びに来てくれる皆様~。
とうとう画像が貼れなくなりました・・・・。
容量いっぱい使ったみたいです。ヘヘヘ

やっと引越し先のブログもなんとか整いましたので
「天使のしっぽ」移動しちゃいます!!
ちょこくっきー、あずきとちょこママはお引越ししま~す。

新しい「天使のしっぽ」をこれからもよろしくお願いします。
さぁ、張り切って↑クリックして下さいね~。

ちょこくっきーは先に行って待ってるようです。笑

リンクしてくださっていた皆様、お手数ですが変更をよろしくお願いします。
飽きずに付いて来てくださいね♪
ではでは、新居(←リンクしつこい?笑)で待ってます~~~バイバイ☆(^∀^)ノ~~
[PR]

by love-labdal | 2006-11-22 21:04 | ちょこママのひとり言


     放置はいけません!!! >>