天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

どうした??

最近、ワタシとの生活のリズムにも慣れて来た様子なフタリ。
(あずきはマイペース。笑)
夜更かし歴十数年のワタシに付き合ってくれてます。

でも、今日は早い時間からくっきーがベッドへ行ってしまいました。
眠いのかな~?
どうしたのかな~?
何かゴソゴソ物音はするんです、ベッドエリアから。
覗きに行ってみたの。
e0077990_2243480.jpg

綺麗にベッドメイクしてたんだけど・・・・。
スルッと布団に潜り込むのが楽しみなんですけどぉ・・・・。

グッチャグチャでした。笑

あまりヒドイので写真に入らないように撮りましたが。
そしてワタシに見つかった時の顔が最高!!!
超真顔です。笑
くっきーなりの「ベッドメイク」だったんでしょうね、そう思うことにします。
意外にも怒られなかったので拍子抜けしたらしいよ~。アハハ

e0077990_2294039.jpg

ちょこ
「あたしもやりたかったなぁ・・・・」
そ、そうなの?!

e0077990_22115728.jpg

あずきちゃんはお行儀がいいですね~♪
ちゃんと両手を揃えてお座り、いい子ね~。
こうして見ると大人しいように見えますがっ!!!
超お転婆さんです!!!
いつか・・・レディになる日が来るのでしょうか?笑
[PR]

by love-labdal | 2006-11-20 22:18 | ちょこママ日記


<< 放置はいけません!!!      疑惑 >>