2006年 11月 19日

疑惑

昨日、腰部分を強打して地面に足をつけなくなったちょこ。
さすがに夜は痛いのかジッとしてました。
寝る前にトイレに行くんですが、それも拒否。
腫れも無いし触っても痛がらないから様子をみてました。

今朝、ピョコンピョコンと歩いているので心配してましたが昨日よりは全然良くなってる。
アレックスのママも心配して電話をくれました。
同じくらいぶつかったんだもん、アレックスも痛かったはず・・・。
ただ、ちょこは横からぶつかられたのでその分痛かったのかな?
とにかく、お友達のワンが何事も無かったのが良かった。


で、遊べなくても気分転換にとランに連れて行ったんです。そしたら・・・
走る!走る!!!
えぇー!?って思いましたよ・・・。
さっきまでのピョコピョコ歩きは何だったの??笑
痛かったら遊ばないよねぇ。
ホントにもう!!みんなを心配させてっ!!!

と、言う事で、ちょこの足はもう平気です。ご心配おかけしました。
e0077990_19144356.jpg

ちょこ
「テヘヘ♪」
テヘヘじゃないよ!びっくりさせて。
e0077990_19153631.jpg

くっきー
「ちょこ姉ちゃんは大袈裟なんだよね。プププ」
いやいや、あなたの演技もたいしたもんですよ~。笑

階段を上るのがまだちょっとシンドイちょこさんでした。(それも演技?!笑)
[PR]

by love-labdal | 2006-11-19 19:16 | ちょこママ日記


<< どうした??      ちょこサン、負傷 >>