天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

ちょこサン、負傷

フタリ同時にカメラ目線ってくれないわけ??
e0077990_21503752.jpg

「あ!!」って言って気を引くんだけど
フタリ、微妙にタイミングが違うから困ったものだわ。
e0077990_21514265.jpg

ね?笑
わざとそうしてるようにしか思えないんだけど・・・・。フフフ

ちょこくっきーとしばらく遊んだらエディとアレックスが合流。
やっぱりみんな一緒だと楽しそう♪
e0077990_21534936.jpg

ボール遊び(ちょことエディ)、ボールを追う黒コンビを追う(アレックス。ボーダーだから。笑)
放牧された牛・・・・。みんなそれぞれ楽しそう。
そんな時、ちょことアレックスが激突。
まさに、交通事故のような感じに・・・。
ちょこは腰あたりを強打してビッコ引いて戻ってきた。
歩けないくらいじゃないから全然平気だと思うけど。
自宅に戻ってからどんどん後足をかばって歩く。
屈伸させたり、触っても痛がらないから問題はないだろうけど、様子をみようと思う。
まぁ、これは遊んでてした怪我だからしょうがないよね。
安静にして早く回復しなきゃ。頑張って、ちょこ!
e0077990_21594440.jpg

ちょこ姉ちゃんの一大事にも顔色ひとつ変えない薄情モノの牛さん。
暴走族の輪に入らないから激突する事もないくっきー。笑
もっと走ってくださ~い!!!

お家では独り暖を取るあずきがお留守番しててくれます。
帰るとドアの前にすっ飛んで来るんだよ~。可愛い。
だけど、所詮ネコです。笑
「あ、帰ってきたんだね」と、さっさとストーブ前に戻ります。アハハ
e0077990_2241280.jpg


さて、ワタシも母子家庭に慣れてきました。笑
何が楽かって、そりゃ~晩御飯のメニューを考えなくてもいいってこと!
自分ひとりだと簡単に済ませられるし、残り物でもいいし。
昨日はカレーを作りました。当然、ひとり分なんて作れませんから普通に鍋一つに。笑
お昼もカレーで、飽きたので夜はカレードリアにしました。
あ~、美味しかった♪
何だかワタシだけ楽させてもらって、ダンナにはせっせと働いてもらって・・・と
罪悪感に軽く襲われてましたが・・・。
ダンナはダンナで結構優雅な生活を送っているようです。
温泉付きの宿らしく、朝風呂にまで入ってから出勤してるんだって~。
うちに居るより疲れが取れていいんじゃないのぉ??
ワタシも温泉宿に泊まりたい!!!
[PR]

by love-labdal | 2006-11-18 22:17 | ちょこママ日記


<< 疑惑      おぉ!? >>