天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

狙われたあずき(のトイレ)

ニャンコのウンやシッコの匂い、ワンコに取っては魅力的なのか?!
あずきが来た当初、猫トイレを凄く気にしてたちょこくっきー。
覗き込むたびに「くぅおらぁーーー!!!」と怒号を浴びせまくり
トイレを気にしなくなったちょこ。
くっきーにはそう簡単に効くわけも無く・・・・。

覗き込むたびに「だめぇっ!!!」を繰り返していた。
e0077990_20412670.jpg

食後、すぐにトイレに駆け込む?あずき。笑
なので、ワタシの監視の目も厳しく光るわけです。
それなのに、アホアホくっきーは一瞬トイレに顔を突っ込み
咥えられるだけの猫砂をゲット!!!
ダッシュで逃げたのです・・・・。はぁ~

もちろん、ワタシに見つかり「出せ!!バカ!!!」と。
バラバラ・・・。結構な量の猫砂が出てきました。ホントにバカなんだから。
e0077990_20442298.jpg

くっきー
「食べてません!!!」
あずきの猫砂は固まるタイプでは無いので、口に入れても平気ですが・・・。
でも、コレだけはしっかり覚えてもらわないとね。

あずきはあずきで、くっきーのトイレシートにシッコしてあると
なぜか隠そうとするし・・・・。
まったく、何なんだ、このフタリはぁ!!!!怒

e0077990_20471588.jpg

ちょこ
「ママがダメって言ったらダメなのよ~。まだ分からないのかしら・・・」
(視線の先は恐縮したくっきーが居ます。笑)
そうだよね、ちょこ~♪
ホント、怒られるのが趣味なんじゃないかって思うよ、くっきーは。

やっぱり、あずきのトイレはゲージで囲った方がいいのかなぁ??
ニャンコワンコと一緒に暮らしている方!どなたかアドバイスをくださ~い。泣
[PR]

by love-labdal | 2006-11-16 20:49 | ちょこママ日記


<< おぉ!?      大丈夫。 >>