2006年 11月 15日

大丈夫。

後ろ髪をグイグイ引かれながらダンナが出張に出掛けました。
作業着だけ持って行けばいいものを、
なぜか、お出かけに着るような服まで持っていった・・・。
飲みに行く気満々じゃね~かっ!笑
とりあえず、ワタシ達のために頑張ってお仕事して来てねぇ~♪
行ってらっさ~い☆

さてさて、大荷物を持って出掛けたダンナに不思議顔なちょこくっきー。
薄々気付いているのだろうか??
なぜか落ち着きが無い夜を過ごしていました。
e0077990_23302894.jpg

いつも以上に引っ付いてるし・・・。
なんだよ~!ワタシだけって不安なのぉ~???

まだ1日目だしね、そのうち慣れるでしょう。
まったりノンビリ過ごさせてもらったワタシ。フフフ~。楽ちんだわ~。

あずきはマイペース。
ご飯さえもらえたらワタシでもダンナでもどっちでもいいらしい。笑
e0077990_23371463.jpg

くっきー(のシッポ)があれば問題ないみたい。

これからしばらく、女だらけで仲良くしようよ♪
[PR]

by love-labdal | 2006-11-15 23:38 | ちょこママ日記


<< 狙われたあずき(のトイレ)      くったん、ゴメンネ。 >>