人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

くったん、ゴメンネ。

今朝、ベッドから出る時に、布団の中に潜り込んで寝ているくっきーを
思いっきり踏みつけたちょこママです。(p・Д・;)アセアセ
踏んだ瞬間、「ガルルルルゥ~」と言われました・・・ハハハ
(それで気付いたって噂。笑)

いや、いや。ちょっと言い訳をさせて下さいね。
毎日、スッポリ布団に入って寝てるくっきー、今朝も確認したんですよ。
朝が全然ダメなワタシが一生懸命「くっきーは今日はドコかな?」って。
布団の盛り上がりが2箇所あって、コッチだなって思った方が違ったんです。笑
で、くっきーにすっごい怒られました~。ゴメンナサイ。

「あぁ~、くっきーゴメンネ、ゴメンネェーーー」って言ったらしっぽ振ってました。ホッ
くったん、ゴメンネ。_e0077990_2304645.jpg

くっきー
「もう踏まないでね」
はい!気をつけますっ
でも、このプチ事件のおかげでしっかり目が覚めました。ありがたい。笑

くったん、ゴメンネ。_e0077990_2332748.jpg

ちょこはこんな顔でうたた寝。
お、お嫁に行けなくなるわよ~。フフフ
ちょこはいつもワタシの隣で寝てるので踏まれる事はない。
が、潰される事はあるだろう・・・。気をつけてね、ちょこたん。笑

くったん、ゴメンネ。_e0077990_235481.jpg

あずきはくっきーのお尻が落ち着くらしいよ。
くっきーのオナラに気をつけろ~♪
ちなみに、あずきもベッドで一緒に寝てますが、小さいので邪魔になりません。

by love-labdal | 2006-11-14 23:06 | ちょこママ日記


<< 大丈夫。      邪魔しないでね >>