人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

邪魔しないでね

明後日(15日)、ダンナが出張に行きます。
実は結婚してからこんなに離れるのは初めて。
ちょこくっきーにとっても初めての離れ離れ。

不安はたくさんありますが、1ヶ月母子家庭で頑張ろうね~。

ダンナもやっぱり寂しいらしく(もちろん、ちょこくっきーと離れるのが!怒)
「ちょこくっきー、一緒に寝よう」とそそくさと連れて行ってしまった。
邪魔しないでね_e0077990_22583943.jpg

くっきー
「邪魔しないでねっ!」 だって。笑
はいはい、そんな野暮は致しません、存分にど~ぞ♪

そんなフタリに呆れたちょこは戻って来てくれました。
やっぱりちょこはママっ子ですね~フフフ
邪魔しないでね_e0077990_2303897.jpg

ちょこ
「付き合いきれないわ・・・。」
クールを決め込んでますけど、鼻に何か付いてるよ。笑

ま、今日と明日、存分にイチャイチャしてくださいね~。
居ないと寂しいと思うけど、居ないから出来る事もたくさんあるしね♪
手抜きし放題!!バンザ~イ
大好きなバンドのライブDVDも見放題!!O(≧∇≦)Oウシシ
(妻失格??ってか、望みがショボイ??笑)

そんな事はどうでもいい(?)あずき。
邪魔しないでね_e0077990_2353746.jpg

ボールを狙ってるのか、ちょこのしっぽを狙ってるのか?笑
ダンナが居ない間にあずきをワタシの虜にしておこうっと♪

by love-labdal | 2006-11-13 23:06 | ちょこママ日記


<< くったん、ゴメンネ。      ドッグラン完成!!! >>