天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

ドッグラン完成!!!

ダンナが出張に出る前に頑張ってドッグラン(みたいなモノ)を完成させてくれた。
エディのパパも手伝ってくれて早い完成になりました\(^ ^)/アリガトウ
e0077990_2121133.jpg

ちょこくっきーとお友達のエディとアレックスも駆けつけてくれました♪
みんなで遊び初め!!
雨が降ったり止んだり、時々雪みたいなのも降って最悪のコンディションだったけど
みんな喜んで遊んでくれてました。嬉しい!!!

昔、田んぼだった土地なので多少泥んこになりますが・・・・。
晴れたらきっといい遊び場所になると思う。
今のところ、ちょこくっきーのお友達限定にしています。
南京錠で施錠もして、合鍵をみんなに渡しました。
きっと気を使ってなかなか自由に遊びに来てくれないと思うけど
ワタシとしては好きな時間に来て遊んでくれるようになると最高に嬉しいのだ。

もちろん、みんなと一緒に遊ぶのはそりゃ~楽しいけどね♪
はしゃぎ過ぎ、ちょこ。
e0077990_21272933.jpg

はしゃぎ過ぎだってば!笑
e0077990_21282291.jpg

くっきーはネット越し。ププーーーッ
e0077990_21302622.jpg

泥んこになっちゃったけど、みんな楽しく遊んでた、良かった~。
(ダンナが)頑張ったかいがあったね♪笑

みなさんもコチラに来る事があったらぜひ一緒に遊びましょう♪
ここが出来て一番喜んでるのはワタシだって噂ですけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あずきは。。。。
ヒトリ、暖かい部屋でぬくぬくしてました~。お留守番アリガトね。
[PR]

by love-labdal | 2006-11-12 21:34 | ちょこママ日記


<< 邪魔しないでね      遊び方の違いです >>