天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 09日

それぞれ・・・

夜の9時頃、お散歩に出たんですが、
遠くで雷がピカピカ光って微かにゴロゴロ聞こえました。
ワタシの耳でも聞こえたのに、ちょこサン、全く気にせずルンルンお散歩♪
雷が一番嫌いなちょこに気を使ってピカピカするたびに声を掛けていたワタシ。
少しは克服してきてるのかなぁ~。
お散歩に集中してただけかなぁ~?笑

今日は「今日のあずき」込みでお送りします。
e0077990_23303053.jpg

くっきーはあずきと仲良し。
小さいくせに、くっきーに飛び掛って頑張るあずき。
顔に飛びつき、お腹に飛び乗っても怒らない。意外と優しかったんだね~。フフフ
e0077990_2333584.jpg

「必殺足カミカミ」炸裂しております。
くったん、ゆっくり寝てられないね~。それでも怒らないくっきー。
ちょっとだけ見直しました♪

e0077990_23342652.jpg

ちょこは相変わらず微妙な距離を保ったまま。
しっぽに飛びつかれると睨みを利かせ・・・。
目の前であずきがボールと一緒に転がって遊んでると睨みを利かせ。笑
ガン飛ばしの名犬になってしまいました。アハハ

遊び方も下手なちょこ。
最後にはどうしたらいいのか分からなくなって・・・・
e0077990_23365146.jpg

「あたし、もう分かんないよぉ~」って顔になっちゃいました。笑
デカイお姉ちゃん達はそれぞれ小さなあずきと接しています。
見てて飽きないよ~。
[PR]

by love-labdal | 2006-11-09 23:38 | ちょこママ日記


<< 遊び方の違いです      好きなトコ >>