2006年 11月 08日

好きなトコ

今日の朝方、怖い夢を見てうなされたワタシ。
ちょこがブチブチ柄になって逆ダルメシアン(黒地に白斑点)になっていたり
くっきーが笑いながらドンドン遠くに走って行ったり・・・・。
ちょこにビックリして、くっきーを追いかけて凄く疲れる夢を見た。
夢占いしてみたらいいかなぁ・・・・・。


そんなヘンテコな夢とは一切関係ないけど
ちょこくっきーの好きなトコを撮影してみた。
e0077990_2241383.jpg

ちょこのこのお耳が大好き♪
手触り、ヒラヒラ感、全てツボにはまっている。
頭をなでなでした後は必ずお耳をグニグニ触っている変態なワタシ。笑
ワタシもこんなお耳が欲しいなぁ~♪

e0077990_2244351.jpg

くっきーの好きなトコはこのピンクのプリンプリンな唇♪
この垂れ具合が最高!
いつでも健康的なピンクの唇、羨ましい!!!

みなさんも「ココが好き!」ってトコ、ありますよね~♪


        ★☆今日のあずき☆★
            
e0077990_2251731.jpg

           今、爪のお手入れしてるんでしゅ。
           邪魔しないでくだしゃいね。
           
夜中に顔面を何かが走り回り目が覚めた。
あずきが楽しそうにワタシとダンナの顔の上を何度も往復していた・・・・。
ネコって夜行性なんだっけ?
これも変な夢を見た原因かもしれない~。笑
[PR]

by love-labdal | 2006-11-08 22:54 | ちょこママ日記


<< それぞれ・・・      みんなでグッスリ >>