2006年 11月 07日

みんなでグッスリ

寒いよぉ~。
雨が凄い!風が強い!!!
大荒れな1日でした。時折、雷もなっちゃって、雪が降るんじゃないかって位、寒い。
それでもお部屋はぬくぬくです。
お散歩も拒否したちょこくっきー、今日は諦め寝る事にしたそうです。笑
e0077990_21122897.jpg

ちょっとピンボケしたけど、みんな並んで寝てます。可愛い!
e0077990_21133193.jpg

くっきーは毛布とか枕とか大好きなんだけど、あずきに貸してあげたんだって。
いつの間にかあずきもしっかり我が家の一員になってました。
種類を超えた姉妹が出来上がり♪
ちょこもあまりうるさくすると怒るけど、それはくっきーが来た時もそうだったから
もう問題はないと思う。
e0077990_21155320.jpg

折り畳みちょこ。半目で寝てるし。笑

あずきはくっきーと同じタイプの子のような気がする。
天真爛漫。
ちょこはこんな妹がフタリも居て大変だね~。フフフ
お姉ちゃん業もベテランになったかもね♪
[PR]

by love-labdal | 2006-11-07 21:18 | ちょこママ日記


<< 好きなトコ      ミッキー&ミニー >>