天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

ミッキー&ミニー

昨日、お友達のrabukoさんから素敵なプレゼントが届きました♪
早速、我が家のモデル達が着用して見せてくれましたよ~。
e0077990_2213463.jpg

まずは後姿から。キャーー可愛い!!!!
e0077990_22145774.jpg

驚くほど良く似合う(親ばかデス。笑)
本物もビックリするわね、似合ってて。フフフ
e0077990_22182798.jpg

もちろん、おやつで釣ってます♪
その証拠にヨダレの跡がついてるしね~。アハハ

サイズもぴったりで生地の肌触りも凄くいい!!!
家族全員大絶賛★
rabukoさん、こんなに可愛いプレゼントありがとう。
今度はこれを着てお散歩に行こうかな~♪


     ★☆今日のあずき☆★ 
            昨日、お休みした「今日のあずき」
            あずきが来て丁度1週間が過ぎました。
e0077990_22222731.jpg

            「少しは落ち着きなさいっ!!」ってママが言いましゅ。
            アレもコレもおもちゃに見えるんでしゅよ。
            今一番ハマッているのは「カーテン登り」でしゅ。たのちいょ。
             
[PR]

by love-labdal | 2006-11-06 22:25 | ちょこママ日記


<< みんなでグッスリ      お出かけ >>