天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

きっかけは何だ?

多頭飼いをしている方は毎日見ているでしょう、プロレスごっこと言う名の「バトル」
我が家の場合、ほとんどくっきーから仕掛ける。
今まであまり気にしなかった「きっかけは何だろう」フッと思ったわけですよ。
e0077990_0165629.jpg

くっきーの表情が何だか怪しい。笑
「さて、そろそろ・・・」みたいな?フフフ

予想的中!!!
e0077990_018427.jpg

くっきーが仕掛けたと同時にちょこ反撃。凄い反射神経ですな。笑
e0077990_0193941.jpg

って、近いってーーー!
「アァ゛」「ウゥ゛」うるさい、うるさい・・・。
何でワタシに寄って来るかなぁ。どんどん隅っこに追いやられるんですよ。
これはフタリの作戦なのか!?
「ママ、邪魔よね」「うん、あっちに追い出そう♪」みたいな。
そんな気がしてならないのでした。(´Д`。)グスン

バトルが始まると、あずきは高みの見物(まだそれほど高い場所に昇れないけど)
「野蛮でしゅねぇ・・・・」って。笑



        ★☆今日のあずき☆★
e0077990_0254064.jpg

          誰か遊んでくだしゃ~~ぃ!
          猫パンチ、ちょっとしかしないから・・・・。
          ねぇねぇ♪


引っ掻きと甘噛みが凄いあずき。
ちょこくっきーも唇のタプタプ、耳、足、色んな場所をカミカミされています。
みんなで寝転んでたんだけど、背中を噛まれちょこが立ち、
タプタプ唇を噛まれてくっきーが立ち上がる。
プププ
誰か遊んでと駄々をこねるあずあずなのであった。

ちなみに、ワタシの白魚のような(?)手も傷だらけぇ~。笑
       
[PR]

by love-labdal | 2006-11-05 00:30 | ちょこママ日記


<< お出かけ      シャンプー前にね >>