2006年 11月 03日

シャンプー前にね

よく考えたら、随分長い事、ちょこくっきーをシャンプーしてませんでした。
元々、体臭(?)ってのがあんまりないちょこくっきー。
放っておいたら最後にシャンプーした日を思い出せないくらい・・・。笑
さすがにほんのりいい香りがしてきたので
洗う前に思いっきり汚れてもらおうって事で河原へ♪
e0077990_2047245.jpg

誰もいなぁ~い!!!ヒャッホォ~♪
泳がないだろうって思ってたワタシが甘かった・・・・。
こんなに寒いのに泳いだよ、ちょこ(*´Д`)=3ハァ・・・
やっぱりラブの血が騒ぐのね~。呆れるほど水が好き。
くっきーも真似して飛び込んだけど一瞬で戻って来たよ~。アハハ
e0077990_205319100.jpg

誰かが引っ掛けて行ったドナルドが寂しそうにぶら下ってたのをくっきーが発見。
景色に全く溶け込んでない・・・変な感じ。
「それはくっきーのじゃないでしょ~」と説得して諦めさせた。
e0077990_2057663.jpg

予想通り、いっぱい汚れてくれました。アリガトウ。

帰ってシャンプー2頭連続でしました。疲れたぁ
くっきーの後足を洗っていたらオナラをお見舞いされました・・・・。ヒドイ
こんなに頑張ってるワタシにそんな仕打ちを?!笑

連休初日はこんな感じで終わってしまったとさ~。

そうそう、まだ決まってないけど、
今日、ダンナから約1ヶ月の出張に出るかも知れないって言われた・・・。ガーーーン
来週中には行くか行かないか決まるらしい。
毎日お弁当作らなくてもいいって言うのは魅力だけど(オイ!笑)
どうなるんだろうね~。
ま、どっちでもいいって言ったらいいんだけど(冷たい??)
ちょこくっきーは寂しがるだろうなぁ。


     ★☆今日のあずき☆★

               あたちのベッドを紹介しましゅね。
e0077990_21131238.jpg

               前のおうちのお姉ちゃんが買ってくれまちた。
               このベッドと一緒にこのおうちに来たんでしゅよ。
               ちょこくっきー姉ちゃんは、どう頑張っても入れないって。
               あたち専用でしゅ♪イイでしょ~?
[PR]

by love-labdal | 2006-11-03 21:16 | ちょこママ日記


<< きっかけは何だ?      困っています >>