2006年 11月 03日

困っています

とうとうブログの画像容量が無くなってしまいそうです。
どこかにお引越ししなくてはいけません。
色んなトコに登録して使い勝手をみていますが
こんなに長くブログをしているくせに、いまだに初心者レベルだったワタシ。
このブログに慣れちゃったからどれも難しく感じます。

使ってるうちにまた慣れるのかなぁ~。
随分長い時間、PCと睨めっこしてて疲れた・・・・。
みなさんのブログを(勝手に)参考にさせてもらって選んでますけど
「ココは簡単だよ~」ってトコ、あったら教えて下さいっ(>人<*)オネガイシマス

自分のレベルの低さにビックリしました。笑

そんな事を夕方から断続的にしてたわけですよ、ワタシ。
背中に何かを感じました。振り向くと・・・・
e0077990_072717.jpg

「刺すような視線」ってこの事か~!ってね。笑
ついでに「お散歩の時間じゃないっすか?」って言ってます。

気分転換に思いっきりお散歩してきましたよ。
昨日の打撲(してるはず)もなんのその!張り切っておりました。元気だねぇ


  ★☆今日のあずき☆★

             おもちろいおもちゃを見つけまちた。
e0077990_0122690.jpg

             勝手に動くんでしゅよ。
             おもちろい♪


e0077990_0142683.jpg

言うまでもありませんが、くっきーのしっぽです。笑
ダンナに呼ばれたらしっぽフリフリ
ワタシと目が合っただけでフリフリ
ホントによく動くしっぽなんです。ターゲットにもされるわね。フフフ
でもね、ちょこのしっぽでは遊ばないんですよ~。賢いね、あずあず。
[PR]

by love-labdal | 2006-11-03 00:16 | ちょこママ日記


<< シャンプー前にね      落ちました・・・ >>