人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

落ちました・・・

今日はいつもと趣向を変えて空き地で遊びました。
ダンナが帰ってからなので辺りはもう真っ暗。
ロングリードに付け替えて「ソレ行けぇ~!!!」

そしたら・・・・ちょこくっきーちっぷ落ちました。
側溝に・・・・。笑

くっきーを筆頭に次々と面白いように落ちました!アハハ
あ~、暗闇の中で大声で笑い過ぎて腹痛い。

帰って手足を拭いていたら、くっきーがこんな事になってました。
落ちました・・・_e0077990_2214935.jpg

見えますか?
草汁(?)がしっかり付いちゃってます!プププ
思いっきりコケた証拠がこんなにくっきり。
白いから目立つんだね、ちょことちっぷには付いてなかったぞ~。
草の色って取れないんですよぉ!!!ビックリ。
拭いても取れないから放っておくことなにしました。
落ちました・・・_e0077990_22115471.jpg

ちょこ
「上手に落ちたから大丈夫♪」
いやいや、そんな問題じゃないって。笑
でも、みんな怪我しなかったから笑えるんだけどね。
落ちました・・・_e0077990_2213489.jpg

くっきー
「心配してるって言ってるけど、凄く笑ってたよね?」
アハ・・アハハ。
ムービーで撮影しておきたかったくらいミラクルな瞬間でしたよ。
ワンコが3頭、次々に落ちるなんて!!!
みなさんも暗闇で遊ぶ際はお気をつけ下さい。笑


   ★☆今日のあずき☆★
落ちました・・・_e0077990_22163677.jpg

   あずきでしゅ。
   ちょこ姉ちゃんも一緒に遊んでくれるようになりまちた。
   でも噛むとどこかに行ってしまいましゅ。
   くっきー姉ちゃんは噛んでも遊んでくれましゅ。
   なんだかとっても楽しいでしゅよ♪

by love-labdal | 2006-11-01 22:19 | ちょこママ日記


<< 困っています      デジちょこ・デジくっきー >>