2006年 10月 31日

デジちょこ・デジくっきー

地デジ対応のプラズマTVが欲しいちょこパパママです。
(ってか、いまいち意味が分からないけど。笑)
ちょこくっきーはいち早く「デジちょこデジくっきー」になりました\(@^0^@)/
e0077990_22284962.jpg

e0077990_22293671.jpg

ちょこのアンテナ狙ってる。笑

フタリ共お疲れでゴロンゴロン寝転がってばかり。つまんない~。
丁度、おもちゃの残骸がアンテナに似てたから・・・♪
ウヒャヒャってパパと笑いながらイタズラしてやりました。

あぁ~、ホントにデカイTVが欲しいなぁ☆



   ★☆今日のあずき☆★
e0077990_22362559.jpg

 今日はちょこ姉ちゃんに怒られまちた。
 寝てる前でボール遊びしたから怒ったんだよって言われまちた。
 ちょこ姉ちゃんに怒られたら、くっきーお姉ちゃんがオロオロしてまちた。
 なんででしゅか?
 ちょこ姉ちゃんはこの家で一番つおいみたいでしゅ。
 ひとつお勉強になりまちた、あずきでしゅ。
[PR]

by love-labdal | 2006-10-31 22:39 | ちょこママ日記


<< 落ちました・・・      お疲れちゃん >>