天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

くっきーのプチリフォーム

ワタシ達の居住空間は長細いワンルームの部屋を居間部分と
寝室(ベッドとテレビしか置けないけど)に区切って使っている。
その仕切りに使ってるのがラティス。
ガーデニングに使ったりするアレ。

チビッ子だったくっきーがコツコツ齧っていたけど
まぁ、いっか♪で済ましていた。
今ではもう気にする事もなかったんだけど、久々に見たら・・・・。
何か被害が拡大してない?!ねぇ、ちょこ??
e0077990_21233637.jpg

ちょこ
「う~ん、スカスカになってきたね。アタシは知らないよ~」
ちょっと、そこのひれ伏してるブチブチさん!
e0077990_21254240.jpg

くっきー
「ちょ、ちょこ姉ちゃん、ママ怒ってる??ちょっと見てみて。」
ちょこ
「嫌よ、目見れないわ・・・」
e0077990_2127723.jpg

くっきー
「お願い!チラッと見てよ、ママ、鬼になってる???」
ちょこ
「自分で見なさいよ、アタシは関係ないわよぉ~」

さて、くっきーさん、もういい加減諦めてこっち見なさいよ。
もう、済んだ事だから怒らないって。
何の目的でしたのよ、リフォーム。
e0077990_21293564.jpg

くっきー
「ほら、便利でしょ??テヘヘ」
もうしないでね・・・・・。
[PR]

by love-labdal | 2006-10-28 21:30 | ちょこママ日記


<< よろしくお願いします。      ちょこの課題 >>