2006年 10月 26日

お邪魔虫

ダンナが乗っていた通勤用のポンコツ車。笑
車検が切れるので車をチェンジ!
こんな時、実家が車屋さんで(整備がメインだけど)良かったな~と思う。
代車として使っていた車をもらったのだ。ラッキー!
今月いっぱい乗れるんだけど、もう乗り換えしたいって言うので交換、交換♪

ダンナの仕事道具がいっぱいの中身を移動。
ちょこくっきーも見たいって言うから一緒に見学(手伝いはしない。ワタシも。笑)
e0077990_2340292.jpg

      ちょこ                 くっきー
      「何してるのかなぁ~?」     「ドコに行く準備??ワクワク」
e0077990_2342992.jpg

くっきー
「へぇ~、まぁまぁの広さねぇ~。フムフム。ちょっと天井が低いかなぁ」
e0077990_23432543.jpg

ちょこ
「時間が掛かりそうだからおトイレしとくね♪」

これと言って特に面白い事があるわけじゃないけど
ちょこくっきーにとっては結構楽しい時間だったようです。
明日からも気をつけてお仕事に行ってらっしゃ~~~い♪
[PR]

by love-labdal | 2006-10-26 23:45 | ちょこママ日記


<< 見つけちゃった♪      遊んだ後は。 >>