2006年 10月 21日

こちらはすでに晩秋・・・

朝晩は本当に冷えます。
「山間部では雪が降るかも知れません」なんて天気予報のお姉さんが言ってた。
マジっすか~?!
高い山ならありえるね~、だって寒いもん!!!笑

初雪を見るのはまだまだ先だと思いますが、嫌な季節が超特急で近付いてる。
e0077990_22552246.jpg

影も長くなったねぇ~。ちょこが隠れちゃったよ。

そう言えば、小さい頃は雪が大好きだったなぁ。
両親が冬は嫌だって言ってた意味、今なら解るわ。笑
大喜びで遊ぶワン達を見るのは楽しいけどね。
e0077990_2335290.jpg

残り少ない緑(黄色?)の上、思いっきり遊んでおくれ♪

あ、くっきー、今日もビリっけつ!プププ
[PR]

by love-labdal | 2006-10-21 23:11 | ちょこママ日記


<< おとな気なかったかなぁ      乗せて♪乗せて~♪ >>