2006年 10月 20日

乗せて♪乗せて~♪

コップが割れて右の薬指をザックリ切っちゃいました、ちょこママで~す。
血がなかなか止まらなくて焦りました。
関節も巻き込んでるので曲げると痛い・・・・。
でも大丈夫!
ちょこくっきーがワタシと遊んでくれて痛みも飛んでいきました~。
e0077990_2218739.jpg

被り物、物を頭に乗せる事が大嫌いなちょこ。
お尻ならいい?笑
e0077990_22193923.jpg

試しに頭にも乗せてみたよ。予想通り「固まり」 プププ
いつまでも動かないので可哀相になって取ってあげるんですよ。

くっきーは被り物、乗せ物、全然気にしないタイプ。
e0077990_22213094.jpg

ガムを食べてたって気にしない~♪ガムの方が大事ですから。
e0077990_22223147.jpg

くっきーの(数少ない)特技です。
[PR]

by love-labdal | 2006-10-20 22:24 | ちょこママ日記


<< こちらはすでに晩秋・・・      晴れた日の昼下がり >>